日焼け

本日の最高気温26度!
ちょっと日差しは強いけれど、自転車通勤には気持ちのいい季節になりました。

街では日傘をさしたり、日よけの手袋(?)をしている方をたくさん見かけます。
もう地が黒いから…と日焼けも諦めモードの私でしたが、
先週あわてて日焼け対策をはじめました。

今朝洗いものをしていると、営業部営業設計課のN島主任が
「手袋してるみたいでしょ?」とご自身の腕を見せてくれました。

 

SH3E0288

 

めっちゃ焼けてる!!((゜Д゜;)

長袖を着ていたので、手首から先だけ焼けたそうです。
まだ5月なのにこんなに焼けてしまうのか…!手袋してるみたい!

めんどうくさがりの私ですが、日焼け対策はきちんとしようと思いました。

コメントを残す