佐世保

もう、6月も結構すぎてますが、4月から5月にかけて佐世保市のほうへ、現場で約一ヶ月間出張してました。お店は、化粧品専門店で、昨年の8月位からプランニングにかかってました。専門店では、大型店で、良いお店が出来たと思ってます。さて、佐世保といえば、佐世保バーガーですが、ゴールデンウイーク中は、有名店では、1時間まちだったそうです。大阪から来てた業者さんがせっかくだから、まって食べたそうです。おいしかったと満足してました。私は、現場のときは、食べにいけませんでした。
後日、食べたけど!
それと、佐世保のアーケードはとてもにぎやかです。でも、夜になるとたぶん8割かたは、外国人だと思います。やっぱり、米軍基地があるところは、違うなあと思いました。

設計営業課 渡辺

コメントを残す